たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

KinKi Kidsは25年目突入しました

もう昨日ですけどKinKi Kids、24周年&25年目突入&『アン/ペア』発売です!

おめでとうございます!

アンペアに関してはマジで音楽の日しか披露の場がなかったの、もはや突き抜けててすごいなって感心すらしましたね。でもさ、あんなのやられたら納得しちゃうよね…。

小ネタの仕込み具合やその前フリ、気合の入り方がやはり他の後輩グループとは違う。

全部抱きしめて、久しぶりに聴いたけど、この曲って私は大人になるにつれて良さがわかる曲の代表って感じだったので、ここで聴けたの良かったなぁ。とてつもない包容力の歌じゃないですか。よく当時のキンキに歌わせたなぁって今になって思うよね。

今これを歌うキンキはまさに大人の包容力があるなぁって感じ。

アンペアのほうはまぁ、とにもかくにもダンスですよねダンス、これしかないダンス。

かっこいい!!の一言です。かっこいいです。ほんとかっこいい。

剛くんの足元の細かいステップ、光一くんの手の指先に宿る優雅さ、両方とも眼福です。 

音楽の日は本当にどのグループも良かったんだけど、私が今疲れすぎて全部書く気力がないんで無理。でもほんと楽しかった。

25年目もその先も、楽しみに待ってるのだ。

 

そんで7/21の1週間前はSnow Manの新曲の発売日でした。

あのねさすがに2週連チャンは追っつかないのよ、なのでちょっとあの、映像のほう観てないですごめんあとで観る…でもキンキのプラグとコンセントは全人類観たほうが良い。ついに堂島さんまで登場させるキンキは一体何を考えているのか(笑)。

Snow Manはやむやむやむがすごい好きなんですよねぇ。この曲かっこいい。

なんかキンキと続いたせいで、あまりのプロモの差に改めてびっくりした。

いや、キンキだって若いころは怒涛のプロモしてたから別に今のSnow Manが珍しいわけじゃないんだけど、キンキはさすがに今回のプロモがなさすぎてさ…まぁ今はソロごと多いからね。わかってるんですけど。

あ、松本隆さんの特番は観ました。若いキンキを観て「硝子だ」と感じた松本さんの話がすごく感動的だった。キンキふたりへの、「(硝子の少年を)書かせたのは君たちなんだよ」っていう言葉、すごくない?感動してしまった。出てくる言葉がもうずっと詩人だよね。99%の作成話もすごかったなぁ。この話聞いてからまた曲を聴くと、奥行きが広がる感じがする。本当に良質な番組だった。

 

というわけでもう今日めっちゃ疲れてるんですけど今後も舞台三昧でやっていきます。

ケリーのライブ当たったよ!検察側もネバシナも朗読劇も行くぞ!

あと色んなチケット当たれ!!!!