たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

不意打ちのKinKi Kids

11/12のMステですよわかりますか皆さん。

デビュー曲ランキングという企画も知らず、実はなにわ男子も全員の名前がフルネームで言えるかって言ったらモニョモニョなんですが、オリックス激愛の藤原丈一郎くんが11/12の生放送中にオリックスが優勝するかもしれないというオモロ情報のみでMステの予約を手動で入れた私、最高すぎんか!?!?!?!?

まさかのなにわ男子へのお祝いコメントKinKi Kids出てくるとは思わないじゃん!?

しかもあれ最新のビジュアルなんですよ、金髪剛くん!金髪までいかないかな?でも近年ではだいぶだいぶ髪の色が明るい剛くん!!

あまりにも好き~~~~~!!!光一くんはナイツテイル仕様だったけど私たちの大好きな、対照的ファッションでニコニコ笑うKinKi Kids~!!

なにわ男子はKinKi Kidsだし自分らもほぼなにわ男子っていうのはラジオでも言ってたね(笑)。

そしてキラキラを解き放ってほしいっていうコメントと、やらかしといたほうがいいっていうアドバイス。いやーキンキが言うととても説得力がありますな!伝説のビロ闇事件懐かしい。

そして最後には、観てる皆さん応援してあげてください、で〆。

キンキがあまりにも優しい先輩(先輩というより、もはや親)してて泣くところだった。

今年はソロ活動追ったけどキンキ活動はやはりあまりない中で、ふぉ~ゆ~や寺西に浮気しまくってそれなりに騒いでいたけど、キンキのこんな数十秒のコメントVTRだけで元気100倍になっちゃうの自分でもびっくりしましたね。

やっぱかっこいい~~~~~~好き!!

キンキに枯渇していたせいで、あのVTRすでに30回くらい観てるんだけど大丈夫私?

あとキンキ出てきたときのなにわちゃんたちの「ええええええええ」が可愛すぎてさすがに可愛かった(?)でもなにわちゃんたちよりデカい声で叫んでた自信はある。

キンキとなにわ男子って未満都市2017に出ていた道枝くんと2014年だっけ?のSHOCK地方公演に出ていた西畑くんが接点あるのみみたいな感じなんかな?まぁ裏では色々あるのかもしれないけど、観る側からしたらここでキンキのコメント出てくるとは本当に思わなかったからな…なにわ、めちゃめちゃプッシュされててすごい。

デビューおめでとうございます。

とりあえず、最新キンキ見せてくれてありがとうだよなにわと大倉くん…大倉くんめちゃくちゃかっこよかったっすねなんすかあれ関ジャニ最高にギラギラしてて良き…

もう関ジャニもなにわもまとめて観たいし全グループ楽しめる自信しかないのでジャニフェス当ててくれ!!!

あと、剛くんの年末年始のお話よくウェブでしてくださっているので、そろそろ、そろそろ、いい加減に、くるよね!?