たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドッグファイト』観てきた

舞台観る前にEndless SHOCKの円盤化のお知らせが来たのでハチャメチャに浮かれ上がって劇場入ったのでなんか情緒不安定みたいな人だった…。 いや、だってついについについにあれが手元に来るんだと思うとその、動悸が…! とりあえず今回はあの、SHOCKの話は…

『朗読劇 手紙』観てきた

東野圭吾の『手紙』を朗読劇として舞台化。 当然ですがこちらもですね、福ちゃん!こっしー!あっ高田くんと室くん!?よっしゃよっしゃ!!ってテンションで申し込んだら両方当たったんですよ。しかし同日狙ってたはずだった気がするんだけど別日に分かれて…

『ネバー・ザ・シナー -惹かれ合う狂気-』観てきた

1920年代のアメリカで実際に起きた強盗殺人事件を舞台化。 辰巳だ!林くんだ!よっしゃチケット取るで!ってテンションでチケット取りましたけど、よく見たら演出が君塚さんってのにびっくりして、それが一番楽しみだったりもした舞台です。だって君塚さんで…

『検察側の証人』観てきた

殺人の罪に問われている若い男・レナードは、自分の妻・ローマインが法廷で自分の無罪を証言してくれると信じていた。 しかしローマインは「検察側の証人」として法廷に立つ。 ネタバレあり アガサ・クリスティの戯曲が原作ですね。 クリスティ作品はマジで…