たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK始まる前に滝沢歌舞伎ZERO締め

ていうか気づいたら地元での滝沢歌舞伎ZERO The Movieの上映終わってたわ。 なので、2週間くらい前に観たやつがたぶん観納めって感じです。 いや~、よう観たね自分!! 10月の先行上映を皮切りに、どんだけ観たのか(怖くて数えたくない)。 すでに感想書い…

『患者を生きる』を読んだ

せっかくParavi入ってんだしドラマ観ようってことで、録画し損ねたバイプレイヤーズとか観たんですけどその前にParaviのラインナップをしみじみ観たら、なんか色々観られるねこれ!?ってなって今めっちゃ興奮気味なんですけど!? えっ、だって選TAXIとかバ…

Snow Manデビュー1周年だよGrandeurだよ

んぎゃ~~~~~Mステ赤い衣装だった~~~~~かっこいい!!! めっちゃかっこいいじゃんうわーーーー!!! 一応歌だけ観れたのでそこの感想です。 いやーかっこいい。ずーっとかっこいい。 センター目黒くんとオラオラ阿部くん最高だった…あと生歌なの…

ドキュメンタリーが苦手だ

昔はそんなことなかった気がするけど、あるときから、ドキュメンタリーが苦手だなと認識した。ジャニーズのタレントに密着したもの、円盤にある特典等、観なきゃいけないかなとは思いつつ、わりと薄目で観たりして(薄目?)あまり記憶に留めておかないよう…

Oalbum発売中

この間のブログ書いた翌日に舘様復帰した!!!!! うわーーーーん!!!! よかったよかったよかったよかったよかったよーーーーーー!!! FC動画、感染して「しまい」なんて言うなってーーー全然だよーーーー おかえり舘様おかえりSnow Man!!!御意!…

あけましておめでとうございます光一くん42歳おたおめ!!

もう明けて1週間たってますけどあけましておめでとうございました。 そして光一くん42歳!おたおめ!!そりゃ私も歳とるわ!って毎年言ってる。 しばらく堂本光一(42)堂本剛(41)の世界線です!! あとはSnow Manまずは8人で活動再開良かったヨーーー!!! …