たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズをメインに1年を振り返る

ねぇ年男企画やるってよ!!歓喜!!! 今年はもう、これだけやってくれるだけで感謝するよ…でもな事務所、カウコン出演しないからってV6とキンキに報告皆無なのは組織として失格だろちゃんとしろよ。 そんな感じで録画したものを編集しダビングしながらなん…

年末色々ありすぎ

10数年ぶりにSASUKE観ながら書いてるんですけど、あれですもう12月の一番のニュースといったら悲しいかなこれしかない。 Snow Man、グループ活動が一定期間活動休止になりました。 おいおいおいおいおいマジかよ~~~~~~~ CDTVライブライブ、Mステスー…

滝沢歌舞伎ZERO The Movie観てきた

当然とばかりに観てきたんですけど、実は10月にあった先行上映、新橋演舞場まで行ってきてるですよ私。 そんで12/6の舞台挨拶ライブビューイングも観て(当然ながら舞台挨拶そのものは外れたし12/17の舞台挨拶も外れました)、その次の日にも観て、もうすで…

情報過多がすごい

Oアルバム控えててMステのスーパーライブの出演の発表があったところへ突然のクリスマスイブイベント配信&元日ライブ配信キターーーーーーー!!!! クリスマスイブに突然の配信しかも1500円とか嘘だろ!?って思わせといて数時間後に元日ライブ配信のお知…

Amazon primeで観るKinKi Kids(最終的に超長くなった)

さてそういうわけでアマプラでKinKi Kidsの過去のライブが観られるようになっています。 すごいです、なんで突然こんなことになったんだか不明ですがとにかくすごい。 ジャニーズのライブって一度は観てみたいけどチケット取れないから観る機会がないって感…

KinKi Kids三昧

アマプラ全部観ないうちにThanKsコンの円盤が発売され、そのすべてを観ないうちに今度はO albumの発売が決まり(しかも年内発売!)、怒涛のリリースで追いつかないんですけど書きます。 でもサンクスコンは『音楽と人』のライブレポが嗜好なのでそれ以上のも…

ジャニーズの配信観たやつまとめ

そんな感じで、ちょっと他にいくつか観てるのでそれ遡ってちょっとまとめ。 たぶんSnowManくらいしか書いてないよね? 単独公演が始まってから4か月くらい経つのかな?ジャニーズ。 ちょっとよくわかんないですけど、自分がこれまでに観たやつ少し覚書しとこ…

初めてをSnowManにもらったよ

はてなさんから、そろそろ書けって言われたよ!! いや書きたいことはちゃめちゃにたくさんあるんすけど!? あのねKinKi Kidsさん過去ライブアマプラ配信だってよ!! えっえっえっマジで!?しかもアリーナツアー武道館!! 落ちたやつやで落ちたやつ!!…

なんか色々あった

平安神宮奉納演奏とSHOCK楽しみにしてますよっていうのが近況です。 今日、青空レストランともういっこバラエティ(これはSnow Man)とSONGS(こっちはV6)もあるのに忙しすぎる。 それでMUSIC DAY観ましたんですよ!(今更) いやもうなんでって松島くん復…

夏の王様が好きです

『麒麟がくる』が明日放送再開なので今日の土スタを楽しみにしながら書くよ!! 暑くてもうダメだ。 でもさっきようやく、夏のFNS歌謡祭を流して観ました。 事前情報でHey!Say!JUMPが『夏の王様』歌うって聴いたらそら観るしかないやんっていう。 勿論V6もジ…

楽しみが年内なくなった件について

約1週間前に、ジャニーズネットから今後年内の大型公演についての中止及び配信切り替えのお知らせがリリースがあって、ついさっき「ファンのみなさまへ」というお知らせがあがっております。 www.johnnys-net.jp これについてはもう仕方がないと思うほかない…

内田篤人が引退する

サッカーといったら目黒くんですがそんな目黒くんがもしかしてちょっと似ている?と聞いたことがある内田篤人選手の話です。 いや滝沢歌舞伎ZEROの感想じゃないんかい! デビューライブのもろもについてじゃないんかい!! ananの翔太くん(無事ゲット出来ま…

「滝沢歌舞伎ZERO」を観た話(第一幕)

渡辺翔太くんのan・anを予約し損ねて戦に負けた気分です! 目黒くんのFINEBOYSも必死こいて予約してたけど、なんなんだ、雑誌の予約は戦かよ。 発売日に頑張ってゲットします。戦じゃ。 ということでようやく「滝沢歌舞伎ZERO」を観た。 滝沢歌舞伎ZERO (Blu…

関ジャムのジャニーズSPを観た話

「関ジャム 完全燃SHOW」ゴールデンSPを観た。 ていうか今これを書くにあたって初めて「関ジャム」のあとに「完全燃SHOW」がつくことを知った。 実は私はそれくらい、関ジャムをあまり観たことがない。 KinKi Kidsを取り上げてくれたときくらいしかちゃんと…

ゴージャス、ゴージャス、ゴージャス!

「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を観てきた。 ご存じ長澤まさみが最高の美人詐欺師を演じるコメディである。 昨年の「コンフィデンスマンJPロマンス編」でヤクザの赤星、そしてかつてコンビを組んでいてた天才恋愛詐欺師・ジェシーを気持ち良く煙に巻…

株式会社TOKIOってなんだ??

ジャニオタ、録画された番組を消化し編集し、溜まった雑誌の解体をしなければならないので特に4連休は出かけなくてもあっという間に終わっていくんだと思うんですけど今録画された番組を観始めて、なんだこれ?ってのが結構ある。 キーワード予約でガンガン…

ジャニオタである

ジャニオタである。 7月21日に書いているということだけでわかる人はわかるかもしれないけど、ジャニオタというよりは長年のKinKi Kidsファンである。 キンキは今日でCDデビュー23周年、そして24年目突入である。 おめでとうありがとう、事務所に入ってくれ…

長文を書きたくなった

久しぶりに長文を書きたくて、この令和の時代に新しいブログを作ってしまった。 ブログ隆盛時代に他の会社でブログを書いていて、それはもうカテゴリを細かく分けてめちゃくちゃ書いていた時代もあったけれどTwitterが急速に広がり始めて、しばらくしてTwitt…