たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『四月は君の嘘』観てきた

母の死によってピアノが弾けなくなってしまった有馬公生。 その公生の前に現れたのは自由奔放なヴァイオリン弾きの宮園かをり。 かをりに振り回される公生は、かをりに惹かれていくが。 マンガが原作ですね。 青春モノといってもいいのかな。演奏家たちの青…

『エダニク』観てきた

Endless SHOCKが一度止まってしまった最中に観に行った作品です。 食品加工センターで働く沢村、玄田とそこにやってきた取引先の新入社員・伊舞の3人が織り成す会話劇。 紛失した延髄を探すうちに彼らの会話もヒートアップしてきて、3人の価値観がより激しく…

『Endless SHOCK -Eternal-』観てきた

いやその前にさ上田くんとこーさまのやりとり可愛くてエモすぎて泣いちゃうんだが?? 5/3上田くんMCでこーさまの話→5/4SMGO更新→5/5昼越松引き連れて本当にご来場→上田くんキャッキャキャッキャ照れながら告白→終演後は翔くん共々コメントまで残すこーさま→…

『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』行ってきた

一般でチケ取れると聞いて執念の末GWの代々木初日を勝ち取り行ってきました初のKAT-TUN!!! すごい、まさか一般でジャニーズのライブのチケ取れるとは思わないじゃん!? まぁ今回のKAT-TUNが敢えて一般で取れるようにしてるという話は聞きましたが、それ…