たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節ですね

3/25舘様おたおめ!という記事を書く暇もないまま(相変わらずおたおめ動画がおもしろすぎてダメだった。コントがどんどん洗練されていくSnow Man…)、あれよあれよとSHOCK配信、カテコインスタライブ、長瀬くんと岩橋くん退所、と年度末ごとが続きます。 長…

KAT-TUNの配信ライブを観た話

『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』配信を観たという話です。 本来なら有観客でド派手にブチかます予定だったと思うのですが、緊急事態宣言延長により無観客での配信に。 なんか、V6の25周年記念ライブのときもそうだったけど、こういう周年ライブが、FC会員…

O正月コンサート発売するよ

Endless SHOCK Eternalの配信の詳細はいつ出るのか!?って書いた翌日に詳細出て笑ってしまった。よかった、幻じゃなかった。 一安心してチケット買ったところで年明けて配信があったKinKiのO正月コンサートのBlu-ray&DVDが!!出る!! www.jehp.jp 初回盤…

『Endless SHOCK -Eternal-』観てきたの巻

先週後半色々衝撃的過ぎて忘れてましたが、一番最新のすのちゅーぶに撃沈して今に至ります。で、ようやく重い腰を上げてEndless SHOCKの覚書をしようと思います。いやーすのちゅーぶすごかったね。 それスノといいすのちゅーぶといい、なんだろう、スタッフ…

外野が思い出を語りたいだけの話

私はKinKi Kidsをメインにするジャニオタで、その歴史が始まったのは自分がローティーン(という言葉ももはや死語みたいな気もするけど)の頃まで遡る。 あの頃の小中学生は、「KinKiだったら光一派?剛派?」ネタが男子までも巻き込んで一大イベントになっ…