たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年現場まとめ

現場まとめができるくらいに行ったのかよ!という驚き。 もちろん、行く人はもっとえげつない数行ってるのは知ってるんですけどこれまでの私からしたら信じられないくらいの数なんですよ、びっくりなんですよ。 なのでちょっと振り返り。できたら金額も計算…

なんかいろいろ感想

・FNS歌謡祭 第一夜にKinKi Kids~!!!!ありがと~!!!!好き!!ビジュアル絶好調!でも光一くんは髪切って!! キンキ、セクゾ、なにわでシンデレラクリスマスはめっちゃ可愛かったです。 ていうか剛くんの風磨への無茶ぶりっていうめちゃめちゃレア…

『ENTA!4 Zeppin de SHOW』行ってきた

歌、コント、トーク、なんでもアリのふぉ~ゆ~エンタテイメント。 タイトルに『4』とついている通りすでに4度目の開催ということなのですが私は初体験です。 これ、チケット申込時点では同行者も情報サービス会員でないとダメだったしフェイスシールドも配…

『Snow Man LIVE TOUR 2021Mania』行ってきた

昨年予定されていたツアーに当選していたんですけれどもコロナにより中止となって、無観客となって、今年ようやく有観客のツアーとなりました。 今回も!宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ!! もはやアリーナツアーはここしか当たらないかもしれない。 …

『BORN 2 DIE』観てきた

コンビニ密室殺人事件の漫画をどうやって舞台化するんや?って思ってたけど、「ふぉ~ゆ~が漫画の世界に入り込んでその世界の登場人物になっていた」ってすげー天才的な発想かよって思った(突然)。 懐かしい曲満載で、まさに世代ドンピシャの私はテンショ…