たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の王様が好きです

『麒麟がくる』が明日放送再開なので今日の土スタを楽しみにしながら書くよ!! 暑くてもうダメだ。 でもさっきようやく、夏のFNS歌謡祭を流して観ました。 事前情報でHey!Say!JUMPが『夏の王様』歌うって聴いたらそら観るしかないやんっていう。 勿論V6もジ…

楽しみが年内なくなった件について

約1週間前に、ジャニーズネットから今後年内の大型公演についての中止及び配信切り替えのお知らせがリリースがあって、ついさっき「ファンのみなさまへ」というお知らせがあがっております。 www.johnnys-net.jp これについてはもう仕方がないと思うほかない…

内田篤人が引退する

サッカーといったら目黒くんですがそんな目黒くんがもしかしてちょっと似ている?と聞いたことがある内田篤人選手の話です。 いや滝沢歌舞伎ZEROの感想じゃないんかい! デビューライブのもろもについてじゃないんかい!! ananの翔太くん(無事ゲット出来ま…

「滝沢歌舞伎ZERO」を観た話(第一幕)

渡辺翔太くんのan・anを予約し損ねて戦に負けた気分です! 目黒くんのFINEBOYSも必死こいて予約してたけど、なんなんだ、雑誌の予約は戦かよ。 発売日に頑張ってゲットします。戦じゃ。 ということでようやく「滝沢歌舞伎ZERO」を観た。 滝沢歌舞伎ZERO (Blu…