たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『GARNET OPERA』観てきた

2022年の観劇初めの作品となります。 こっしー舞台は昨年の大奥から結構良い席ばかり用意してくださっているのですが、このガネオペもサイドながら一桁列というありがたい座席。 しかしこの舞台、まだやっている上にネタバレに敏感になる作品でもあるなぁ。 …

紅白とカウコン

今更だけどこれ振り返らないと新年過ごせない(?)両番組ですよね。 2021年紅白歌合戦 ジャニーズからはスノストキンプリかつん関ジャニの5グループ。 かつんは初出場、スノはリベンジ。 スノに関しては、オープニングでガヤやってるのを観て「本当に良かっ…

『Johnny's Festival』配信ありがとうございました!!!

あっという間に配信終わってしまった!!! とりあえず配信してくれてありがとう!!!!! オープニング映像 各グループ趣向を凝らした映像。 もう初っ端から目が足りんて。 その中でキンキは最後から2番目の登場。 くくくくく車!かっこいーーーーーーーー…

『KinKi Kids Concert 2022』行ってきた

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ということで2022年現場初めはめでたく本命・キンキコンから! 配信のジャニフェスと大晦日放送のカウコンの感想はまたあとでということなんですけどとにかくあのデカいステージのど真ん中…