たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年現場まとめ

1月:KinKiコン2022【東京ドーム】 GARNET OPERA【EX THEATER ROPPONGI】 2月:陰陽師【新橋演舞場】 3月:WEST アリツア Mixed Juice【エコパアリーナ】 4月:Endless SHOCK-Eternal-【帝国劇場】×2 5月:KAT-TUN アリツア Honey【国立代々木競技場第一体育…

『KinKi Kids Concert 2022-2023 24451~The Story of Us~』行ってきた

年内に書かないと!!!と大焦りで書きますよ! ていうか書くことがありすぎるし2022年現場まとめもしなきゃいけないし雑誌の解体もファイリングも録画した番組の編集とダビングと、あとYouTubeも観なきゃいけないしetc、絶対的にお正月休みが少なすぎる。 …

『ENTA!5 Zeppin de SHOW』行ってきた

昨年初めて参戦した、ふぉ~ゆ~との忘年会エンタメショー、今年もありがたく行ってきたよ! 今年は通路に降りてきた!びっくりした…ちょうど通路近い座席だったので、げええええ越岡さんがいる!?あ!?ザキさんもいる!?なんだって福ちゃんもいる!?み…

『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』行ってきた

12月の怒涛の(当社比)現場スタートしました。 まずは初のSexy Zone。 ドームツアーの初日、お友達に誘ってもらって、当ててもらって、参戦してきたのだ。 とにかくキラメキが凄かった。 セクゾ、知ってたけど、知ってたけど!! ジャニーズの中でもひとき…

12月になってしまった

凄いですね気づいたらもう12月になってました。 前の記事で自分が罹患した話を少ししていますが、その後家族にも罹患者が出て隔離生活したりして、その間自分もまだ本調子ではなかったりもして、結構キツかったです。 それでも、9月~11月はあまり現場を詰め…

You Tube Original Liveで振り返るKinKi Kids

コロって隔離生活で暇なのできんきちゅーぶさんにアップされているOriginal Liveを振り返ろうかと思います。 つい最近まで別に病院にかかっていたというのに、追い打ちをかけるようにコロったよ…マジで最悪ですわ。鼻詰まりが酷くて夜寝られないです、、、し…

『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』行ってきた

9月中旬から下旬にかけていかにしんどかったかというグズグズブログを書こうと思ってたんだけどSnow Man行ってきたのでそっち書きます。 横アリなんて久々ですよ、雨の日は地獄だよねあそこ(笑)。しかも突然寒くなっちゃって、当落出た頃は「10月頭ならま…

最近買った曲で好きだったやつ

Amazing Love、Midnight Rain、HEARTに特化した話をしてなかったな?と今突然思い至ったが、なんか24451のとき勢いで語ってた気もしたのでそのまま放置して、最近買った他の曲で好きだったやつがSexy Zoneの「Trust Me, Trust You.」です!!!!! 最初MV観…

『ダブル・トラブル』観てきた

作曲家の兄ジミーと作詞家の弟ボビーのマーティン兄弟がミュージカル映画の曲を書くためにハリウッドでドタバタする話(?)なんだが兄役林くんと弟役寺西の2人で10役、マジで大忙しのコメディで超楽しかった。 レベッカという女性に振り回される2人がやっぱ…

『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』行ってきた

またまた何故かわからんが気づいたらWESTの初の東京ドーム初日に参戦していた!! 中2日でまた東京ドーム行ってきました、マジでおもろすぎるな、なんだこのドーム連チャンは。 凄くない?3日前はキンキの東京ドーム62公演目行ってきて、すぐに今度はWESTの…

『24451~君と僕の声~』行ってきた

KinKi Kidsの25周年記念イベント、両日行ってきました。 とにかく本当に本当に本当に、本当に!! 7/16、7/17の京セラドーム公演と合わせて4公演、この時期にすべて公演ができたことに感謝しかない。 みるみるうちにまた感染者が増えてしまい、それに伴って…

『Only1,NOT No.1』観てきた

ふぉ~ゆ~と梅棒! ふぉ~ゆ~と梅棒とホスト! ノンバーバル! これあれなんです?2年前に中止になったやつでいいんだよね? あんまよく覚えてないけどこれ誘われて行く予定ではあったものなので、こちらもリベンジとなります。まぁFC先行外れて一般でチケ…

1997.7.21→2022.7.21→

www.youtube.com KinKi Kidsさんが公式YouTubeを開設しました!! 7/20から7/21またぐそのときになんと生配信してくれました!!! 令和ってすげー時代だ!!!!! しかも一発目に上がった動画がぶっちゃけYouTubeのレベルではない!!! 気合が入ってるっ…

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME』行ってきた

まさかのキスマイだよ~!!! キンキ以外のライブでドーム入るの5年ぶりくらいなんですけど、それがまさかのキスマイだよー!!! 長いジャニオタ人生ですがその半分以上はほぼキンキで埋め尽くされていたし、ここ数年で手広くジャニオタやり始めたけど、そ…

KinKi Kids25周年始まるのです

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 祭なので全部ブチ込みました。観てください。 6月まったく現場がありませんでしたがその分キンキのお知らせがたくさんありましたので何とか生き延びてます。 あ、それでもテレ東音楽祭でま…

『四月は君の嘘』観てきた

母の死によってピアノが弾けなくなってしまった有馬公生。 その公生の前に現れたのは自由奔放なヴァイオリン弾きの宮園かをり。 かをりに振り回される公生は、かをりに惹かれていくが。 マンガが原作ですね。 青春モノといってもいいのかな。演奏家たちの青…

『エダニク』観てきた

Endless SHOCKが一度止まってしまった最中に観に行った作品です。 食品加工センターで働く沢村、玄田とそこにやってきた取引先の新入社員・伊舞の3人が織り成す会話劇。 紛失した延髄を探すうちに彼らの会話もヒートアップしてきて、3人の価値観がより激しく…

『Endless SHOCK -Eternal-』観てきた

いやその前にさ上田くんとこーさまのやりとり可愛くてエモすぎて泣いちゃうんだが?? 5/3上田くんMCでこーさまの話→5/4SMGO更新→5/5昼越松引き連れて本当にご来場→上田くんキャッキャキャッキャ照れながら告白→終演後は翔くん共々コメントまで残すこーさま→…

『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』行ってきた

一般でチケ取れると聞いて執念の末GWの代々木初日を勝ち取り行ってきました初のKAT-TUN!!! すごい、まさか一般でジャニーズのライブのチケ取れるとは思わないじゃん!? まぁ今回のKAT-TUNが敢えて一般で取れるようにしてるという話は聞きましたが、それ…

配信 Endless SHOCKを観た

つよしー---------------おたおめだー------------!!!今日はつよしの誕生日だ!!!!おめでたいぞー--------!!! そしてEndless SHOCK Eternal、帝国劇場本日初日おめでとうございます!! ということで配信の本編…

『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice』行ってきた

何故かわからんが気づいたらWEST初日に参戦していた!!!!! 長いツアーの初日なんて入ったことなかったから不思議な感じ。 そもそもWEST自体が初参戦。 私は同行者としてついていったんだけど、あまりに良すぎる座席に卒倒したのでガチのオタクだったら心…

『陰陽師 生成り姫』観てきた

まず無事に幕が上がったことが本当に良かったという気持ち。 あと、陰陽師といえば当然野村萬斎さんの映画のほか、こーさまが博雅役をやったSPドラマ版ももちろん観てるんだけど、この2つも正直中身ほとんど覚えてないのよね…。 ちょうど忙しい時期と重なっ…

SHOCKきた!

www.tohostage.com 待ちに待ったSHOCK~!!!!! あっ、えっ、梅芸すっ飛ばして博多座!? 帝劇も博多座もふぉゆは越松!?寺西のところは原ちゃん!? てかえっえっ、 佐藤勝利と北山宏光ダブルキャスト!! ちょっと待ってくれよ色々言いたいことががが…

3月4月5月の予定について

書くことめっちゃたくさんあって大変なんですけどとりあえずみんな!!! 元気で戻ってきてほしいし、私も健康に気を付けますから!!! ・KinKi Kids新曲!! 3/16発売『高純度romance』~~~~松本隆大先生様とマシコタツロウさんですよ、贅沢ながらお馴…

『GARNET OPERA』観てきた

2022年の観劇初めの作品となります。 こっしー舞台は昨年の大奥から結構良い席ばかり用意してくださっているのですが、このガネオペもサイドながら一桁列というありがたい座席。 しかしこの舞台、まだやっている上にネタバレに敏感になる作品でもあるなぁ。 …

紅白とカウコン

今更だけどこれ振り返らないと新年過ごせない(?)両番組ですよね。 2021年紅白歌合戦 ジャニーズからはスノストキンプリかつん関ジャニの5グループ。 かつんは初出場、スノはリベンジ。 スノに関しては、オープニングでガヤやってるのを観て「本当に良かっ…

『Johnny's Festival』配信ありがとうございました!!!

あっという間に配信終わってしまった!!! とりあえず配信してくれてありがとう!!!!! オープニング映像 各グループ趣向を凝らした映像。 もう初っ端から目が足りんて。 その中でキンキは最後から2番目の登場。 くくくくく車!かっこいーーーーーーーー…

『KinKi Kids Concert 2022』行ってきた

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ということで2022年現場初めはめでたく本命・キンキコンから! 配信のジャニフェスと大晦日放送のカウコンの感想はまたあとでということなんですけどとにかくあのデカいステージのど真ん中…