たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャムのジャニーズSPを観た話

「関ジャム 完全燃SHOW」ゴールデンSPを観た。 ていうか今これを書くにあたって初めて「関ジャム」のあとに「完全燃SHOW」がつくことを知った。 実は私はそれくらい、関ジャムをあまり観たことがない。 KinKi Kidsを取り上げてくれたときくらいしかちゃんと…

ゴージャス、ゴージャス、ゴージャス!

「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を観てきた。 ご存じ長澤まさみが最高の美人詐欺師を演じるコメディである。 昨年の「コンフィデンスマンJPロマンス編」でヤクザの赤星、そしてかつてコンビを組んでいてた天才恋愛詐欺師・ジェシーを気持ち良く煙に巻…

株式会社TOKIOってなんだ??

ジャニオタ、録画された番組を消化し編集し、溜まった雑誌の解体をしなければならないので特に4連休は出かけなくてもあっという間に終わっていくんだと思うんですけど今録画された番組を観始めて、なんだこれ?ってのが結構ある。 キーワード予約でガンガン…

ジャニオタである

ジャニオタである。 7月21日に書いているということだけでわかる人はわかるかもしれないけど、ジャニオタというよりは長年のKinKi Kidsファンである。 キンキは今日でCDデビュー23周年、そして24年目突入である。 おめでとうありがとう、事務所に入ってくれ…

長文を書きたくなった

久しぶりに長文を書きたくて、この令和の時代に新しいブログを作ってしまった。 ブログ隆盛時代に他の会社でブログを書いていて、それはもうカテゴリを細かく分けてめちゃくちゃ書いていた時代もあったけれどTwitterが急速に広がり始めて、しばらくしてTwitt…