たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

26周年もその先も

7/21でKinKi KidsはCDデビュー26周年を迎えました。

おめでとうございます。25周年、とにかくひたすら満足感溢れる周年だった。

たくさんの愛をいただきました。そしてそれが終わって26周年が始まる7/21、YouTubeでミニライブまで配信してくれて、これ以上何を望むのか…?いや望むんですよねぇ、ふたりが元気で健康で仲良く楽しく生きてくれること。いつもいつもこちらが望む以上のものをくれるふたりなので、とにかく健康でね…健康で楽しく人生送ってほしいです。だって、あんなものを見せられちゃーよ。という話になる

そう、、


www.youtube.com

来週までだよ、マジで観てほしい。

デビュー会見映像を織り交ぜたアニバから始まってグズグズしてたんだけど、1曲終わって始まったのはMC…というか、堂本光一がお送りする堂本剛のカラオケ大会であった。

ちょっと、何楽しそうなことやってるのこーさま!?この曲知ってる?って、おかしいのよ、、つよしも「知ってる」って、おかしいのよ、知ってる、じゃないのよ、自分たちの曲なのよ(笑)。

流星、憂鬱と虹サマルェカダス、blue new moon、SNOW TEARS

名前の挙がった曲のうち後ろ3曲が堂本剛オリジナルバージョンとなってお目見えしたんですけど、つよしの歌がやたら上手くてもはや原曲から上書きされてしまうというよくわかんない状況です。こーさまは途中からマイクをペンラに見立ててマイク振ってました(?)。さらに凄いのは、このカラオケ大会MCで30分を使っていたことです。40分弱のミニライブ、フル歌唱2曲10分弱、カラオケ大会MCで残りの30分を使うという、あまりにもKinKi Kidsらしい配信。「最後の曲」ってこーさまが言ったとき「は!?」って声出たもんね。2曲目が最後の曲ってなんなん(笑)。

でもとても楽しそうで、本当に観ていて幸せだった。これからもこうやって、あまり(本人が)覚えてなさそうな曲をやってくれたら嬉しい。てか流星も憂鬱と二次もサマルェカダスもblue new moonもSNOW TEARSもまともに歌ってほしいので是非!!!

あと今回こーさまの衣装がとても良かった~~~リボンタイは嫌いだけど、全体的に柔らかそうな雰囲気の衣装で、なによりまた柔らかそうなワイドパンツ!!こーさま、ライブMCでもオーバーサイズの服着ると「サイズ合ってない」って言われる、って言ってたけど、この配信はわりとオーバーサイズ目のボトムだと思うけどめちゃくちゃ良かったよ~~~上半身はなんか肩回りのサイズも落ちたからなのかね?SHOCKも終わったから落としたのかなー。なんかすごく華奢だな~って思いながら観ていた。ふたりしてワイドパンツ履いてくれたって全然いいんだからね!

いやー本当に良いミニライブだったよ。本当に大好きなキンキが詰まっている。永廉は一刻も早くこのライブを観てほしい。自分のMCに自信が持てるはずだ!

円盤も来ました。ボリュームたっぷりで、まだ夏のイベントしか観ていないけど、あの静寂のフロートは映像で観ても凄みを感じるな。

今から冬コンのほう観ます。

本当に26歳おめでとう。これからもついていきます。