たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

O正月コンサート発売するよ

Endless SHOCK Eternalの配信の詳細はいつ出るのか!?って書いた翌日に詳細出て笑ってしまった。よかった、幻じゃなかった。

一安心してチケット買ったところで年明けて配信があったKinKiのO正月コンサートのBlu-ray&DVDが!!出る!!

www.jehp.jp

初回盤にはクリスマスライブも入れてくれてる!

しかも“雪のかたまり”が歌う「愛のかたまり」!

あっそうなんだそういう名称なんだ気づかなかったすいません…

あれ、雪のかたまりなんだ、可愛い…

そして通常盤は『「愛のかたまり」ちゃんと歌いますバージョン』も入ってる!

なんなんこれ、もう、まるっと可愛いね!?

本当にふざけてて大好きだと思った。

まぁとにかくあれです、あの超絶かっこいいオープニングと終末世界を感じさせるフルオケと少年隊の曲と!手元に!!くるんですね!!!

あーーーーりがとうーーーーーあまりにも早いからむしろビビってるけど!

いや、そりゃ配信の時点で収録だったんだから通常より早く出してくれても良いのよ!?って思ってたけど、いざこんなに早く出してくれるってなると戸惑いがちょっとあって、でもやっぱり嬉しいよたまらんよ嬉しいよ~~~~~~

4月28日発売なんてもうすぐですよすぐ、だって来月じゃん!

4月なんてね新年度でただでさえ秒で過ぎていくのに私は舞台2つ控えてますからね!!

あと滝沢歌舞伎の円盤もあるし!!それ観てたら秒でGW来るわ、知らんけど。
とりあえずこれでGWまではなんとか生きていけそうでよかったです。

それスノも4月から日曜お昼ですしね。

いや本当に、こんなに早く発売してくれてありがとうだよ。

お陰でSnow Manのライブ円盤のほうをあんまり観れないままなんですが、このまま夏まで行っちゃいそうなんだが??いや観る暇ないって幸せな地獄!