たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021年現場まとめ

現場まとめができるくらいに行ったのかよ!という驚き。

もちろん、行く人はもっとえげつない数行ってるのは知ってるんですけどこれまでの私からしたら信じられないくらいの数なんですよ、びっくりなんですよ。

なのでちょっと振り返り。できたら金額も計算しようと思ったんですけど今になってめんどくなってるのでざっくりだけで終わりにした。

あと配信もまとめてかな。配信は昨年に比べたらだいぶ減ってるけど、でもやっぱりこれからも続けていってほしいんですよね

 

 1月: なし

 2月: Endless SHOCK Eternal

 3月: なし

 4月: 滝沢歌舞伎ZERO2021、This is 大奥

 5月: 滝沢歌舞伎ZERO2021、流星セブン~暁の操り人~

 6月: ッぱち!、第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私

 7月: SHOW BOY×2

 8月: ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO、検察側の証人

 9月: ネバー・ザ・シナー 魅かれ合う狂気、朗読劇手紙×2、DOGFIGHT

10月:LIVE TOUR V6 groove、春風外伝2021

11月:マイ・フェア・レディ×3、BORN 2 DIE×2

12月:Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania、ENTA!4

 

計24回18作品!嘘だろなんだこの数…。

大体1万円前後と考えるとあの、チケ代だけで約24万円ってことなの…?

あと配信のKAT-TUNコンと滝沢歌舞伎とV6オーラスもあわせてもうちょいいってるかな。

どれも楽しかったので実質タダですけど。

今年はまず何といっても、初めて観に行ったSnow Manでしょ!

昨年どっぷりハマった流れで滝沢歌舞伎行けたのは本当に贅沢だった。

しかも2回も行ってしまったし。めっちゃ良かった。ライブも行けた。ファンタナ聴けて死ぬかもしれないと思ったけどまだ生きてる。

あとはとにかくふぉ~ゆ~が多かった。

それから寺西出演作品が結果的に全作品観られたのもありがたかった。

キンキは光一くんのライブだけ落選してしまったけど、SHOCKで光一くん、小喜利とケリーで剛くんを観に行けたのはやはり贅沢だった。

そしてまさか、ふぉ~ゆ~から派生して結果的に室くんと高田くんの舞台まで観に行ってるのおもろすぎる。新しい扉開きまくってる。

でも一番楽しかったのは?と聞かれたら間違いなくSHOW BOYって答えるかな。

9月と11月は狂気の沙汰をしてしまった月だった。さすがに行きすぎ。

私トーキョーの人じゃないんでそこそこ交通費かかるんで、それがきつい。

こんな感じで簡潔に(簡潔…?)今年の現場まとめ。

来年は少し暴走せずに楽しもう、と今のところは思っていますがなんせキンキ25周年イヤーなのでそっちで暴走してしまう…。

 

まずはその皮切りとして明日の2022年元日、キンキコン行ってきます!

昨日のジャニフェス、今日のカウコンと、ジャニーズのドーム公演再開を全グループで行ったあとの単独ドーム再開。これまで大規模な感染を出さなかったからこそできるんだということと、ここから続々再開する流れになるはずなので今後のためにも、覚悟を持ちながら楽しんでこようという気持ちに満ち溢れておりますね!!もう気合入ってますからね!!その前に今日の紅白も楽しみだよ!KAT-TUN初出場、Snow Manリベンジ今から気合入れて待機しております。

来年もこんな感じでジャニオタ続けていくのだ。

今年も楽しかったと思って追われる幸せ!!