たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2021年上半期が終わるなんて信じられないんだが

あのあの、舞台ひと段落した間に色々ありました…。

康二くん27歳、ラウちゃん18歳おたおめだよ!

どっちのお誕生日動画も可愛かったよ!毎度毎度愛の溢れるコント考えてきやがってありがとうだね!!ダテ子とレディースめめと別アングルに爆笑した。

 

というか、小喜利行ってからもう2週間以上経ってるのが信じられないんだが。

もうそんな前?嘘でしょ?この間私は一体何をしていたのか?

『アン/ペア』のMV回しまくってただけかもしれない…。


www.youtube.com

 

いやかっこよすぎるんだわ、ダンスが。

散々言われているけど、上半身でダイナミックに魅せるダンスシューズの光一くんと下半身でグルーヴに乗ってるスニーカーの剛くんの、異なるかっこよさそして、異なる中にもシンクロ感があったりということで、光一くんの振り付けをしたYOSHIEさんと剛くんの振り付けをしたSAYAさんもびっくりというやつですよ!!

いやめっちゃかっこいいんだわ、曲もダンスも。

だ!か!!ら!!!

音楽番組に!!!!出てくれよ!!!!!!

わかってるんだ、ふたりともめちゃくちゃ忙しいこと。

剛くんもケリーのライブが決まったし、光一くんがとにかく表に出ているだけでエグすぎる仕事量なんですよ。

今ソロコンやって(私今でも横アリの製作開放席諦めてませんから!?)デビュー日にKinKi新曲出て恐らく同時進行でドリボの演出やっててナイツテイルの稽古も始まって、9月から3か月弱本番があって、わかるんだよわかる、来年の25周年に向けて全部今年に詰め込んでるって日経エンタの連載でも言ってたし、わかる。

でも新曲出すのに音楽番組出ないのは!!ちょっと!!無理!!!!!!

まぁソロアルバムのときも歌番組は出てなかったけどね…。

まだ発表になってない歌番組もあるから、そこに出ると信じてるけど。

ソロコン、音楽の日の週空いてるからそこは入っててほしいんだよなぁ。

とにかく収録でもなんでもいいから、ちゃんと新曲を披露する場があってほしい。

とりあえず新曲発売まで1か月切りましたんで!!祭り感は出していきたいと思います。

あとSnow Manの新曲もあるので…まぁこっちは歌番組おそらく皆勤賞になるでしょうからいいんですよ、てかみんな縁-YUÁN-聴いた?私正直縁-YUÁN-のほうがヤバヤバでヤバいです、ああいう世界観の曲大好き。カップリングの試聴もできるようになってるけど、この2曲もかっこいいなー。歌番組皆勤組は皆勤組で、ハロハロだけじゃなくて他の3曲も歌ってほしいってなるから人間は強欲です。強欲で生きていきたいと思います。

 

で、ここまでがですね、小喜利終わって何してたかっていう話でした。

そんでひと段落したと思ったらまた次々に発表されるジャニーズの舞台の数々に恐れおののいている。何故って、この上半期は、試しに申し込んだら舞台ほぼ当たっちゃったっていう無欲の勝利的部分が若干あったんですけど、ここからは違うんだよ。当たれ!!っていう気持ちがもう全面に出てるから。だから申し込む前から怖いんだが!!!どうしようね?(どうしようもない)

というわけで今後のわたくしの予定が、光一くんソロコン(繰り返すが製作解放席諦めない)→SHOW BOY→ケリーライブ→検察側の証人→朗読劇手紙→ネバーザシナー→マイフェアレディになるといいな!とりあえず発表出てる分だけだけど、こっからさらに増える可能性すごいあるよな…圧倒的にお金とチケット運が足りない。どうしたら両方手にすることができるのか。だって上半期ですでに何本観てんねん、いや、もっとたくさん行ってる人なんてたくさんいるんだろうけど、これまでの私からしたらちょっとびっくりするくらい多くなってしまったのでね。でも楽しいからいいや!!

あとすごい後付けですけど滝沢歌舞伎ZERO2021大千穐楽おめでとうございます!

大変だったねほんと、おつかれさまだよ(早い)。

初めて観た滝沢歌舞伎、たぶん一生忘れないだろうなっていうのはあるよ私も。

これもまた新しい体験のひとつだった。あと、マジでチケットは運以外の何物でもないだろうなって思った。私は今回自分の名義で追加申し込み分も当てて、贅沢なことに2回観に行ったんですけど、マジで贅沢すぎて、今後チケット当たっても外れても「運だな」で終わりにするしかないだろうなってすごい思いましたよね。まぁ実際外れたらワーキャー言うんだけど。

とりあえず私の2021年上半期はふぉ~ゆ~と寺西くんに全振りした上半期でした…昨年ジャニーズの沼にズブズブって思ってたけどさらにズブズブしてるの笑う。

下半期も突っ走るけど。