たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

SHOCKきた!

www.tohostage.com

 

待ちに待ったSHOCK~!!!!!

あっ、えっ、梅芸すっ飛ばして博多座!?

帝劇も博多座もふぉゆは越松!?寺西のところは原ちゃん!?

てかえっえっ、

佐藤勝利北山宏光ダブルキャスト!!

ちょっと待ってくれよ色々言いたいことがががががが多すぎる!

①ライバル役について

②ふぉゆについて

③帝劇と博多座

④ライバル役以外の、昨年からのキャスト変更

 

こんな感じ?

①のライバル役については、もうとにかくダブルキャストというのにびっくりなんだけども、あれなんだよなぁCDデビューして10年を越えて仕事が充実している中堅グループの1人を長時間拘束するのが難しいということなのかなっていうのがあって(というかこれは俳優班の子にも言えることなんだが)、じゃあなんでそういうグループから選んでくるのか、これはやはり将来的にこーさまが主演から降りたときのことを考えてるのかなという妄想もしていて、演者もそうだけど観に来るファンの子を鍛えたいんじゃないかという気すらしている(笑)。ま、妄想です妄想。

とりあえずSHOCKに心奪われあのショーの世界へ憧れ続けたという勝利くんの抜擢はKAT-TUNの上田くんとはまた違った関係性のエモさを感じるし、キタミツが過去にもライバル役に名前が挙がっていたというのはとてもわかる気がする。なんていうか、上田くんの系統に近いところはあるよね。だから今のところキタミツのライバルのほうが想像がしやすいんだけど勝利くんのは物凄い化ける感じがするから怖いよねー。要するにどっちも観たい。

②、ふぉゆについては、まぁつまり、博多座があるということは帝劇組と博多座組で変わるのかなと思っていたんですよ。帝劇組が越松なのは、キャストが変わった中でふぉゆの立ち位置まで変えられないだろっていう予想があったのでここは想像通りとして、だったら博多座変えてくるだろうっていうのがありましたのよ、過去にもそういうことあったじゃないですか。5月に舞台入ってる福ちゃんも博多座ならいけるじゃん、みたいな。でも蓋を開けてみたら固定だった!!私一応個人個人は全員SHOCKで観てるんだけど如何せん記憶にないので、福ちゃんと辰巳のSHOCKも観たいんだけどなーってのはちょっとある。まぁそれはまた今後かな!!あーーーー楽しみだ~~~~

③、これは単純に、おい梅芸すっ飛ばしてなの!?っていう。単に移動が大変だというアレです…そう、博多座を視野に入れている私。

だって!!帝劇これ当たるの!?めっちゃ申し込みはしたけど当たる!?

キンキ枠はともかく、ふぉゆ枠高田くん枠原ちゃん枠でセクゾとキスマイ相手に戦えるかというとちょっと厳しいとか思っちゃうわけですよ、知らんけど。

でもな博多座…遠いよなぁ博多座、しかも9月、飛行機台風の心配があってねぇ。

まぁそのときになったら考えるわ。

④、これはまずリカ役か?まぁぶっちゃけリカ役ってそんな遊びのある役じゃないしライバル役に比べたらもうなんか、正直全然誰でも大歓迎って感じなんですけど綺咲さんは元ヅカの方なんですね。それだけでまぁ、期待が凄くなってしまうところはある。

あとは博多座のオーナー役が島田さん。オーナー役がダブルキャストというのも意外だったな。それもあるから博多座行きたいのよなぁ。

そして他のジャニーズ勢なんですけど、まず昨年まで出演していた寺西が今回は別舞台ということで、まぁこれは薄々感じていたので仕方がない(でも今のところ一番完成された最後の寺西SHOCKが生で観られたのは本当に良かったと思っている)んだけど、入れ替わりで原ちゃんが入ってくるのは嬉しい話です。思えばどこかの雑誌でもSHOCKの話してたよね?最近のちゃぼすは高田くんとのツーショがやたら多めだったね?いやーとにかく嬉しい。昨年寺西の情報サービスに入った際に勢いで原ちゃんの情報サービスにも入ってるんだけど、まさかSHOCKで原ちゃん名義を稼働させることになるとは思わなかったよ、楽しみだなぁ、うっすら原ちゃんが好きだった私にとっても大変嬉しい話です。どこのポジションに来るかな?高田くんとの兼ね合いですよね?ここも楽しみです。

そしてつばみなが出演していた末っ子ポジの2人は今村隼人くんと大東立樹くん。

はい、ごめん知らなかった勉強不足です!!!!!!!!!!!!

今村くん可愛い顔してるなー、大東くん女の子みたいな顔してるなー、っていう印象でした!!この2人が何故選ばれたのかは原ちゃん同様こーさまがパンフレットあたりで解説してくれていると思うので、それを読むのも楽しみです。

今プロフィール見たら大東くん2004年生まれだってよ…もはやいくつだかもわからん。奏くんより下よな?えっ、連絡網知ってるかな…(そこ)

 

ということで申し込みの締め切りが滝沢歌舞伎の当落発表の前日というエグさで、ヒーヒー言いながら申し込みしております。当たれ~~~~~~当たれ当たれ当たれ~~~~~

あとは、これで今年のキンキのスケジュールも決まったかなというところ。

4月5月ソロ、6月7月が恐らく世間的な祝25周年ムードでイベントとかテレビ番組、8月9月がソロで秋口からツアーっていうのが希望です!!!!!!!!!!!!

まぁなんでもいいよとりあえず、健康で乗り切れればいいよね、まずは。

ほんと、コロナぶっ殺(以下略