たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

3月4月5月の予定について

書くことめっちゃたくさんあって大変なんですけどとりあえずみんな!!!

元気で戻ってきてほしいし、私も健康に気を付けますから!!!

 

KinKi Kids新曲!!

3/16発売『高純度romance』~~~~松本隆大先生様とマシコタツロウさんですよ、贅沢ながらお馴染みのメンツというありがたさ&ちょっと守りに入ってないかっていう失礼ながらの正直な感想のところへ冨田ラボが目新しいところかなという。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ3月に曲出してくれるんだ!っていう感動。ふたりラジオでフライングで発表してくれた感動。そして「25周年の第一弾シングル」という素晴らしい響き!嬉しいね、嬉しいね、できたら歌番組出てほしいなぁ。

元日のドームの映像は、当然完全版も後日発売待ってます!!!

 

Snow Manも新曲!!

3/30発売『ブラザービート』~~~KinKiシングルお知らせで浮かれてたら翌日Snow Manのシングルのお知らせも来た~!

こちらは映画の主題歌ですね。さっそくラジオで流れてましたけどもこれまでの曲とはまた違った感じですね。いやーこちらも働くね!!

余談だけどどんなもんヤ!でふっかさんのクレーンゲーム出禁の話読まれてて笑った。

よくどヤに送ろうと思ったよねこのネタ(笑)。

 

しかし3月突然ハチャメチャに忙しいよな!?と思ってるんですけど、この2グループの他にもなんとSixTONESのシングルとKAT-TUNのアルバムとWESTのアルバムも3月です…WESTはまぁライブ当たったらなのでちょっと置いとくけど、ストもかつんもほしい…なんだこの3月、良かったねSHOCKなくて…そういう問題じゃないか…。

 

滝沢歌舞伎ZEROのお知らせ

こちらは来ましたね!演舞場しかないんか?死ぬやん当たるわけないやんと思っているが申し込みはしましたけど。

しかし昨年の時点でSHOCKが4月5月に移動することはわかっていたが、滝沢歌舞伎は日程変わらんかったか…という。IMPACTorsくんたちがこちらにクレジットされているので、つばみなの2人はSHOCK卒業なのかと思うと大変残念でなりません。

非常にもったいない。滝沢歌舞伎も好きだけど、正直メイン以外で出ることにそんなに旨味がある舞台という気はしなかったので…。要は後を継ぐのがIMPACTorsということなのかな。SHOCKでタキシードでダンスするつばみな、伸びしろしかなかったから今後数年は出るもんだと思ってたのになぁという、残念感がとてもある。

それはそれとして、楽しみだよ!今年は誰が犬になるの?変わるの?まだ滝沢歌舞伎ZEROも完全版観たことなかったからどうなるのかよくわかんない!でも夜の部スタートが17:15なの、まん坊や緊急事態宣言等出ても一幕二幕フルでやり切ったるという確固たる意思表示な気がしてめちゃめちゃ応援してる。だよな!そうだよな!!当てるわよ私!!

 

しかし5月には寺西の『四月は君の嘘』もあって、もうとにかくスケジュール調整が大変すぎる。君嘘がダブルキャストで寺西の出演公演がそんなに多くないのでどうしてもここに合わせる形になるんだけど、舞台のハシゴはもったいないしって考えるとやっぱり別日で行きたい。早くSHOCKのお知らせ来てくれマジで…ふぉゆの復帰を待ってお知らせが来るんじゃないかと踏んでるんだけど、どうなんだろ。

そもそもライバル役も変わるだろうしリカ役も変わるのに、寺西もつばみなもいないとなると、メンツの予想が不可能すぎてどうなるのかまったくわからぬ。ふぉゆは5月に舞台がある福ちゃん以外は誰が来てもおかしくないよね。高田くん(あだ名がすっかりタッケーになっていて笑った)はまだ出てくれるかな?

いずれにしてもSHOCKの日程が一番最後になってしまったので、もう悩んでも仕方ないんですけど。ライバル役誰になってるんだろうなぁ。こーさま相手に上田くん以上のストーリーのエモさ持ってる人ってあんまいないし、こーさまとあんまり年齢離れちゃうとライバルになんないし、難しいね。今からめぼしいタレントの予定確認してスケジュール空いてそうな人探すかな(暇人すぎる)。

 

・『まくをおろすな!』

こっしー主演!いつめん(室寺高原)共演!なにこれ楽しみが過ぎる。

過去にいろいろあったお話というかシリーズみたいなんですが、そこは私あんまりわからないので(わかったところでどうにもならない)、純粋に楽しみにしてます。

撮影2月からって言ってたけどこれも延期中かな?ほんと、みんな健康が一番だからね…。

 

しかし今年はKinKiの25周年だからこっちに気を注ぐぞ!!とか言ってた矢先からこれですよ、無理にもほどがある。全部楽しみたい。昨年と変わらんじゃねーか私!?