たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

情報過多がすごい

Oアルバム控えててMステのスーパーライブの出演の発表があったところへ突然のクリスマスイブイベント配信&元日ライブ配信キターーーーーーー!!!!

クリスマスイブに突然の配信しかも1500円とか嘘だろ!?って思わせといて数時間後に元日ライブ配信のお知らせくるの本当になんなんだよ好き!!ってなってる。

でもカウコンには名前ないからそれはめっちゃ不満なところもある。

カウコンって世代関係なく揃う人全部揃えちまえよ!ってイベントじゃないですか。

しかも今回こんな状況だから一堂に会するってわけじゃなさそうだし、だったらなおさらV6もキンキもTOKIOも出してくれたっていいじゃんっていう話ですよ。特にTOKIO最後でしょ?なんだかなぁって感じ。

確かにJフレとその下ではもうフィールドが違う気はするよ。

でもこれまでも、そういうのをちゃんぽんしてきたのがカウコンじゃないのー?って言いたくなるよね。まぁ言っても仕方ないんだけど。

てかあれだよね、Jフレ世代の下に本来ならいたタキツバ、嵐が抜けちゃってるからうまいこと繋がってないなってのはあるよね。んでそのあとのNEWS、KAT-TUNも形が色々変わってしまったし。だから余計に、Jフレとその下であまりに雰囲気が違うってのはあるかもしれない。

何より、カウコンうちわ売ってるんだからさ~~~~~~~~!?

買ったけど~~~~~~~~!?

来るの楽しみ~ワクワク~~~~~

カウコンうちわの動画とか死ぬほど、死ぬっっっっっほど可愛かったねキンキ…あまりに可愛すぎて先に進めなくて、2本目のSnowMan観るの忘れてたの今思い出した…。

そういうわけで、だいぶモヤりつつ、それはそれとしてカウコンやるならあれよ、勿論、

 

年男企画やれよ?(脅迫)

 

いやこれだけは、これだけは絶対にやらないといけないやつ。

来年の年男のメンツ見ましたか?

ジャニーズイチのハンサム大倉忠義・えぐい振付めちゃめちゃかっこいいのにFNS歌謡祭の雪だるまがあまりにシュールすぎる五関晃一・チャラい太陽北山宏光の年長組と、めでたく復帰の松島聡・今をときめくキンプリ平野紫耀神宮寺勇太に今年デビューの森本慎太郎目黒蓮ですよ?

え??観たくない!?私は観たいんだが!?!?!?!?!?

あとねやっぱね年男企画、1年飛ばされたやつ永遠に根に持つからね。

次は12年後なんだよ?今やれよ!やってくれよお願いだよ…収録でいいから本当にお願いしますお願いしますお願いしますタッキー(?)

 

で、愚痴がとりあえず終わったところで歌番組の話。

まずいつの話だって感じなんですけどベストアーティストのSnowMan、新曲のGurandeurめっっっっちゃかっこいいね!?ダンス!一番最初、ダンスがえらくかっこよすぎて曲が全然頭入ってこなかった…いやいやかっこよかった…語彙力喪失…

拳銃みたいな振付大好きなんだよね…あーかっこいい。次はどこで聴けるんだろうか。楽しみです。

それからFNS歌謡祭のキンキの彗星の如く。アルバムのCMまったくCMの意味なくて笑ったしMVもコントしてるし、それでいて新しいアー写が死ぬほどかっこよくてバチバチにイケ散らかしてて感情がジェットコースターロマンスなんですけど彗星の如くもかっこよかった…さすが堂島さんって感じの曲だしフレーズがもうふたりぼっちの集合体ってそれオタクの総意だし衣装も赤青だしなんかもうすごい。

楽しみだな…あとちょっとでアルバム来るんだぜ…やばいんだけど?

他にもラジオで解禁されている曲何曲かありますが、最近全然ラジオ聴いてなくてそこらへんは追いつけていない。キンキに限らずSnowManのラジオも聴いてない…もうなんか、情報過多でついていくのが大変だ。

で、滝沢歌舞伎ZERO The Movieも観てきたんですけどさすがにここで一緒に書くと長さがヤバいのでそれは別記事にしようと思う。だってあそこあまりにもあまりにもアレすぎて勝手な妄想という名の考察が止まらない…。

それにこの記事は「年男企画をやれよ」が趣旨の記事です(結構マジ)。