たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

年末色々ありすぎ

10数年ぶりにSASUKE観ながら書いてるんですけど、あれですもう12月の一番のニュースといったら悲しいかなこれしかない。

 

Snow Man、グループ活動が一定期間活動休止になりました。

 

 

おいおいおいおいおいマジかよ~~~~~~~

CDTVライブライブ、Mステスーパーライブ、そして紅白歌合戦すべて辞退。

年末年始に向けてなのかもしれないけど、かなり定期的にPCR検査やってるんだね。

その成果ですよ。Jr.の子たちも何人か陽性出てるけど、わりと無症状の子が多いのはそういうことだと思ってる。

無症状で本人は元気だっていうから言えることだけど、今年ほど年末年始ゆっくり休める年はしばらくもうないはずだから次に向かう助走期間だと思うしかないですよねきっと。あとだいぶ仕事キャンセルしたんだろうけど、それでも出演番組の多さにビビってる。めちゃめちゃ収録してたんだねって。年末年始の番組の量見たら全然寂しくないじゃない。いやちょっとだけ寂しいけど毎日姿観られるんだもの。

あとは!!!

いいですか私たちオタクが買いまくった配信ライブのチケット代やグッズ代、CD代が巡り巡ってこうやってタレントたちの健康を守るための少しの足しにでもなっているのだとしたら、こんなに嬉しいことはない。武者震いがする。

健康は本当に大事だから。健康一番って本当にそう。元気で生きてて楽しく笑ってくれるのが一番だからねまずは。

そういうわけでしてますます来年を楽しみにしておりますので!!!

それと舘様~元気~!?滝沢歌舞伎死ぬほど観に行ってるから舘様充してるよ~~Party Time!!!

いや、あとGranderのMV最強だな!?ちょっとすごすぎ。

いつもだけどみんなかっこいいな!?センターが頻繁に入れ替わるイメージあるんだけど、どセンに入る人がいちいち爆イケなダンスだなぁって思ってる。あと目黒くんがなんかすごい目を惹くダンスしてるなぁって思った。

2番はふっかさんと阿部ちゃん無双…2番サビで一番前左で踊る阿部ちゃん超かっこいいですあの、言い出すとキリないです。

 

 

あとSnow Manはこんな感じですけどKinKi Kidsパイセン!!

キンキパイセン!!!なにこの情報量!!!嬉しいよーーーーーーーー

だってさ?

12/21CDTVライブライブ&ふたりどヤ!→12/22Oアルフラゲ→12/23Oalbum発売日→12/24クリスマスライブ配信→12/25Mステスーパーライブ→12/26ブンブブーンSP→12/28堂本兄弟SP→1/1O正月ライブ配信スタート→1/2さんまのまんまSP

 

え?なにこれ新人?????

毎日キンキ観られるってマジかよ?ってなりましたよね…

まずCDTVのクリスマスツリーキッズの過去イチシュールなシンデレラクリスマスに爆笑して、新しい時代の神々しさに涙し、アルバムのかっこよさに平伏してクリスマスライブは充足感に満たされスーパーライブはV6とのやりとりに和みまくっておりますね…。もう全部がすごい濃密だったけど、クリスマスの配信が本当にすごかった。

真っ白な衣装(間違いはない)に身を包んでフルオケバックに歌い切り、最後は学生とコラボ。現在と未来をつなぐキンキがなんかもはや妖精に見えた(?)

こちらのシンデレラクリスマスは本当にキラキラしていて、なんかわりと、過去イチで最高のシンクリだった気がする。この曲は毎年この時期に聴くし、いろんなところでいろんな人が歌ったりもするけど今年はこれまでで一番トチ狂ったシンデレラクリスマスとこれまでで一番光り輝くシンデレラクリスマスを本家から両方いっぺんに聴けてある意味贅沢だったなぁ。

あとはまぁあれです、キンキ版すのーまん…何かと思ったけど被り物流行ってんのキンキ?(笑)しかもめちゃめちゃ歌うまいっていう。光一くんってもしかして被り物してたほうが声出てないか?謎すぎるおもろすぎる最高すぎる…KinKi Kids好き…。

Oアルは全曲あまりにも良すぎるので単独で記事上げれたら上げたい。

でもまずは何よりも「新しい時代」のMVは観てほしい。


KinKi Kids「新しい時代」Music Clip (from O album)

本当に心に沁みる。キンキは今年本当に本当に本当に、世間を、社会を色々な意味で明るく誠実にしようとしてくれている気がする。時には笑わせて、時には考えさせてくれて、なんかもうすごい。言葉にならない。

あとやっぱり、Snow Manが歌番組とか出れなくなって健康とか気にしちゃう中でキンキの存在は大きかったなぁと思った。好きだわマジで。

本当に存在に助けられた気がする…頑張るね来年も私。

まずはO正月ライブだーーーーーーーーー