たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

インスタきたで!!

アマプラで配信しているKinKiコンが4月いっぱいだと聴いて、ほかのものすべて投げうって(買った円盤録画した番組すべて後回し)ずっと武道館観てる。

なんでこれ円盤にならないかね?配信終わるんなら即刻円盤にしてほしいところです。

5年経ったって、配信で観られたからって、ほしいものはほしいのです。

 

なので今日も今日とて武道館観てるけど本日は剛くんの42歳のお誕生日!

おたおめおたおめ!!きんききっず、ふたりとも42歳です!!!!!!!

FC動画が可愛すぎて寝る前に観て全然寝れなかったわ。

相変わらず、片方のお誕生日でもきんききっず事になってて好き!ってなった。

そしてそんな日になんと!!!

インスタ開設~~~~~~マジかよ~~~~!!!!

方々でも言われてるけど「どうもジャニーズです」から始まるコメントと、アカウントにちゃんと『J』が入っているの、本当に甘やかしてもらってるなぁっていう気持ち。

SHOCKのカテコで光一くんが言及してくれたのも然りだけど、勿論本人たちにとっては先回りというか釘刺しの意味合いのほうが当然強いだろうなっていうのは想像してるんですよ。面倒な世の中だしね。

それでもやっぱり、こうやってわざわざ言及してくれる、目に見える形で発信してくれるっていうのは嬉しいものなんだなって話ですよね。

KinKiファン昔から恐らく本人の言葉しか信じないって教育されてるとは思うけど、それはそれとしてやはりありがたいです。

しかし剛くんのインスタアカウントをフォローする世界が来るとは想像もしてなかったな。もともとは御贔屓のサッカーチーム関係のアカウントをフォローするために作ったんですけど、まさかのジャニーズ参戦で結局結構な数のアカウントフォローすることになってるな。まぁ翼くんとかのもしてるんですけど。今はなんでも公式SNSあるからねぇ。

でもコメント欄は閉鎖してくれればなぁ…本人はもう何言われたって反応しないんだろうけど、あれこっちからも見えるじゃないですか、一般人の芸能人へのコメントとか正直どうでもよすぎだし視界に入るのが不愉快なんですよねぇコメント欄閉めてほしいなぁっていう自分勝手な願望

 

とりあえず今後は、どうせ当たらんやろ!と申し込みしまくってた舞台ほとんど当たってしまったのでそれの覚書してきたいと思ったのであった。舞台の振込しまくったせいで、寺西くんにオススメされた(言い方)財布の買い替えを実行するお金がありません!!

とにかく今日は剛くんおたおめだ~~~~~!!!!