たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

最近買った曲で好きだったやつ

Amazing Love、Midnight Rain、HEARTに特化した話をしてなかったな?と今突然思い至ったが、なんか24451のとき勢いで語ってた気もしたのでそのまま放置して、最近買った他の曲で好きだったやつがSexy Zoneの「Trust Me, Trust You.です!!!!!

最初MV観たときぶったまげたんですけど何あの世界観!?好きすぎる。

ドラマの主題歌ということなのでそちらのドラマの中身に合わせた曲になってるんだろうけど私申し訳ないんだがドラマは観てないのでもうこの曲のみで世界観考えてるけどあまりに良すぎる、あのMV…美しさがえぐい。そんでもってなんだかよくわからんけど色濃く死の香りが漂っている…なんかそういう歌詞でもなさそうなのに、あのMVはどうにも囚人たちの最期の晩餐やんけ、という風にしか思えぬ…あまりにも美しくて思わずCD買った。歌番組も観た。堕ちたけどこの世界から戻ろうとまだ諦めずにもがく風磨、諦めきった勝利くん、この世界でこの世界らしくそれでも自分を持って変わらず生きようとしてるケンティー、本心が見えないけどめちゃめちゃ葛藤しててそれを隠す聡ちゃん、みたいな世界観で美しすぎるんだがこのMV…いやーちょっと、これがどういう風にドームで演出するのかが観たいですね。初ドーム公演おめでとう。東京ドームの日程はこのあたりはキンキが押さえてるのかと思ってたよ(笑)。てかキンキ、もうええやろ日程発表してくれよ…ぶっちゃけソロ終わってからの発表じゃ遅すぎる。周りがどんどん発表されているというのに…

とにかくセクゾの新曲が超絶好きなやつだったって話!

 

あとSnow Manのアルバムも発売されました。

いやー舘様選曲だという「JUICY」がリード曲として完璧に好きなやつなんですけど、岩本くん選曲の「ミッドナイト・トレンディ」の良さよ…私はねもう、堂島さんが関わっている曲なのかとすら思いましたよ…めーっちゃくちゃ堂島さんの曲に近い感じがする。ギターソロのかっこよさと90年代のポップス感。キンキの曲、ってより堂島さんが作る曲、って言ったほうが、っぽい。難しいなこのニュアンスの差。Shinyっぽくて大好きな曲。まぁ選曲した本人が少年隊リスペクトの人なので本人はそっち寄りなんだろうけどね。ラウ選曲の「Tic Tac Toe」も好き。これは渡辺無双が後半あるので最高突き抜けてる。あべちゃん選曲の「Toxic Girl」もかっこいい。あべちゃんがいうように、オリエンタルでちょっと妖しげなのが良い。

とにかくこの4曲の流れが良すぎるんだよな。このループから永遠に抜け出せていない。

っていう話をしたかっただけです。

3連休2回もあったのに何もしてないってか体調崩したので書くことがないので書いたってのもあるんですけど(笑)、ほんとに9月は散々だったのであとでお焚き上げ記事(?)にでもするか…