たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

12月になってしまった

凄いですね気づいたらもう12月になってました。

前の記事で自分が罹患した話を少ししていますが、その後家族にも罹患者が出て隔離生活したりして、その間自分もまだ本調子ではなかったりもして、結構キツかったです。

それでも、9月~11月はあまり現場を詰めていなかったのマジで良かった。ま、1つ舞台を見送ることになってしまったがそれは仕方がない…。

というか緊張感が解けてこの時期に罹ったのかもしれないと思ったりもするけど。

まぁどっちでもいいけど、12月はキンキ含めてまた現場詰まっているので、正直今のうちにみんな罹患して良かったかもしれない。幸いにしてそこまで酷い症状ではなかったので。

ということでキンキの怒涛の12月が気づいたら始まっていた。

ベストアーティストなんてまさか出るとは思ってなかったよ(笑)。

珍しくふたりともロングコートで、生バンドでありがたかったな。

ベスアは、というか日テレの歌番組は毎回毎回一番文句が噴出する番組で、今回も例に漏れずでした。

あとCDTVのキンキフェス!これもめちゃめちゃありがたかったですね。

実はまだ最初から最後までちゃんと観ることができていないのですが、銀紙がおでこにつき続けたこーさまがとっても良かったです。

それとすでに放送があったものとしては、こーさまのトークィーンズとつよしのあざとかわいいやつ。なんで突然恋愛バラエティ出たのか謎なんだけど、一歩間違えるとすぐ自虐に走るこーさまや、スンとした顔で仙人キャラ仏キャラやってるつよしよりやっぱりくだらないゲームでギャハギャハしてるふたりのほうが好きだということを改めて痛感したので、ブンブブーンは神番組です。

KinKi三昧は、とにかく、なんでW杯の日本の試合と被っちゃったかなっていう(笑)。

前半ゲストのりんたろー、後半ゲストのシュウペイ共々サッカー経験者っていうのもおもろかったですね。

とりあえず、キンキふたりが前半ゲストで出てきてくれたので、申し訳ないんだけど私はドイツ戦を優先してしまいました…辰巳のLINE LIVEでドイツ戦の実況中継してるのを観ながらテレビで試合観てるので、もうラジオはキャパオーバーだった…しかし後半部分のお祝いメッセージの豪華さが凄かったですね(それはそう)。

吉田拓郎さんや山下達郎さん、松本隆さんなんて特に今年はたくさんたくさんコメント出してくれて、本当にありがたいなぁという気持ち。

 

あと今のところ出てるのって、

12/7FNS歌謡祭

12/10MUSIC FAIR(剛)

12/14FNS歌謡祭(剛)

12/24,25東京ドーム公演

12/26堂本兄弟SP

12/31紅白歌合戦

1/1,2京セラドーム公演

こんな感じ?

あとはトキカケとか上田の吠えるナントカとかもあるんだっけ。

スーパーライブも出るかなー、どうなんだろ。12/23だとまぁ可能性としてはあるのかもだけど、翌日ドームだもんな。

あとはカウコンもVTR出演か、そもそも出演もなさそうな(笑)。

 

とりあえず前回の記事がずっとトップにあるのが嫌で新しい記事出しとこう的な中身のない記事ですが、今はW杯期間なのでそっちに注力してるのと、毎度この時期は大河ドラマも佳境に入ってきておりますので、もしかしたらこっち方面の記事を書くかもしれません。モドリッチは良いぞ。4年前もそうだったけど、モドリッチを観てるだけでW杯は楽しくなります。なんで日本と対戦することになっちゃったんだと私は悲嘆に暮れている。

それはともかく、せっかくなんで皆さんW杯観ましょう。まったり見たいなら日本以外の試合がオススメです。