たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

『ENTA!6 Zepp in de SHOW』行ってきた

年に一度のふぉ~ゆ~との忘年会、今年も行ってきました。

福ちゃんがこのえんたを、楽しかったけど何があったか覚えていない!とか言ってたけどまさにそんな感じで(褒めてる)、楽しかった!という記憶しかないえんた、何を書くのだ?と私自身が思っているのだが、とにかく楽しかったです。最後にモー娘。歌って終わったのだけは覚えている(笑)。マジで選曲が絶妙すぎる、客がみんなその世代すぎる…。

あとは酒飲みながらコントしてたとか、衣装が良かったとか、なんかこう、断片的な記憶しか…(笑)。

あ、でもザキさんのラジオDJはおもしろかった。あれは笑った。ずっと変だったけど、すごく楽しかった。

斗真のこと弄ってたのもおもしろかったな。斗真との仲があるからこそだよね、斗真もだけど他のみんなも、色々大変だったんだろうな。みんなを応援するしか出来んが、頑張ってくれ!!

ということで今年の現場納めがえんたでした。今年は個人的にも色々あったんで昨年に比べると少し少なくなってるかな?あとでまた現場まとめしてみよう。

とりあえずでも、最後がこのふぉ~ゆ~と大忘年会なのはメンタル的にありがたいな。キンキとまったく違うので、そっちの余韻も消えないし、win-winです!!(?)

 

ENTA!6 Zepp in de SHOW【12/20昼】

福ちゃんのお母さまが観に来ていたって言ってましたね(笑)。

ハンバーグが美味いお母さま、福ちゃんはいつもかっこよくて懐が深い、良い男です!!