たまに書くかもしれない

(年齢だけは)大人のジャニオタの吐き捨て場的なもの

2023現場まとめ

1月 『ザ・ビューティフル・ゲーム』【日生劇場

3月 『Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえ

   り~』【ぴあアリーナ】

4月 『ジャニーズWEST TOUR2023 POWER』【朱鷺メッセ

5月 『KAT-TUN LIVE Tour 2023 Fantasia』【横浜アリーナ

    『Endless SHOCK-Eternal-』【帝国劇場】

6月 『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 』【東京ドーム】

7月 『SHOW BOY』×2【シアタークリエ】

8月 『奏劇vol3.メトロノーム・デュエット』×2【よみうり大手町ホール】

10月  『チャーリーとチョコレート工場』【帝国劇場】

    『ロジャース・ハート』【有楽町よみうりホール】

11月  『モトフェス』【カシマスタジアム

12月  『KinKi Kids Concert 2023‐2024 Promise place 』×2【東京ドーム】

    『ENTA!6 Zepp in de SHOW』【Zepp DiverCity

 

モトフェスはサッカーなのでちょっと番外編として、まぁまぁ月イチペースか。

トラジャがアリーナAブロというこれまでに見たことない席だったのでびっくりしたのと、あとスノのドームが当たったことにもびっくりした1年だな。

あとは、こうやって現場が変わらずあることのありがたみを大変感じることになった1年(特に後半)でしたね。むしろ現場に関してはここから先がどうなるかわからない。でも、来年もずっとその先も、私はキンキコンに行きたいし他の舞台も行きたいです。

来年はもう少し行きたいんだよな~あとサッカーもちょっと行きたいんだよな~。

でも今年後半でだいぶ貯蓄を目減りさせてしまったので、それの回復のほうが先だろうか…と頭では考えていても絶対に行動が伴わないのがそう、私です。

ただこれまでよりは土曜日が多少休めるようになるかもしれないので、久々につよしの平安神宮奉納演奏も行きたいな。

とりあえず2024年一発目はトラジャになりそうっす。